サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。
* サービスデスクツール導入による効果の具体的なイメージが湧かない。
* ITILに即した運用プロセスが実現できるのか不安。
* すでにツールを導入しているが、使いこなせずサービス向上に生かせていない。
こんな不安・疑問を解決するために、実際にサービスデスクツールを触ってみませんか?
Senju Familyのサービスデスクツール(Senju Service Manager)は、純国産。ITILには含まれないプラスαを提供し日本国内の文化に合った製品です。 ※おかげさまで国内シェアNo.1(2024年ITR調べ)
オンラインでも、具体的なイメージを掴みやすい内容にリニューアルしました。
ぜひこの機会に実践的な活用方法をご参考いただき、皆様のシステム運用のお役に立てていただければ幸いです。 お気軽にご参加ください。
日時 | 2025年4月17日(木)13:30~15:30 2025年5月22日(木)13:30~15:30 |
---|---|
参加費 | |
定員 | 各回:8名(無料:事前登録制) |
対象 | |
主催 | 株式会社野村総合研究所 |
共催 | |
協賛 | |
内容 | プログラム 【13:30-13:40(10分)】「はじめに」 ・SenjuFamilyの概要 ・導入事例、ツール選定のポイント 【13:40-14:35(55分)】「Senju/SM ハンズオン1」 ・Step1~Step5 【14:35-14:45(10分)】休憩 【14:45-15:25(40分)】「Senju/SM ハンズオン2」 ・Step6~Step9 【15:25-15:30(5分)】導入プログラムのご紹介 【15:30-16:00(30分)】個別ご説明 ※お時間の許す限りご自由に操作してください。 *プログラムは変更になる場合がございますので、予めご了承ください。 |
会場 |
オンライン(Zoom)
|
備考 |
「申込」ボタンよりお申し込みください。なお、競合製品をお取り扱いされている方や競合製品の調査目的の方はお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。 | |
|